硝子の瞳

長文ばかりの語りです。でも、こうしてるといい感じ。沼がたくさんで葛藤もあるけどね

久しぶりのはてぶろ更新をする。

ここ2023年、グーグルのブラウザにてこれ個人ホムペかなソワソワみたいな期待をしていたら、自分のはてなブログでした。5年も更新していなかったのかよ。

わたしはとうらぶ、をしているのだが、実装した刀ももう極ブキと化してしまった。

スプラでいうとバッジいっぱい。審神者はもうカブトガニなのかもしれない。

 

ここ何年の変化。健康に対しての意識を高くする。それしか見つからない。

フィットネスに通うことにした。21-22年にもいたってはもう20キロの増加で服も入らなくなった。健康診断では肥満数値に・・・・ひぃ。

 

いたって更新はツイッターである。もうこれに尽きないぐらいのあれだ。

二次創作投稿して交流して~のとかでいろいろ葛藤はあったが

ここの更新でちょっとのんびりできてうれしい!!

 

さて、携帯代かさんでしまったので本を買いたいとこ。

語学本なににしようかなと考え中です。

 

スペイン語でなんか本を書きたい!いったことないけど!

きっかけはツイッターのトレンドでスペインって出たこと。

2021年度の年末のとうらぶのアレ、で新刀剣男士って出たので

これどう見ても・・・

https://www.youtube.com/watch?v=TRJ5GyIkPoc

 

これはドールを無事にお迎えして沼についたとこでイベントを楽しんだ時に

偶然か・・・となったところです。地元のもともと遊園地だったであろうとこは

アンダルシアの・・・なんだかもうそれしかないじゃあないか。

わたしが出会う運命だったのか・・・?(と思うだろう。

 

2018年から経て変わったこともいろいろあった。

だけども無事に沼る趣味ができたであろう。

今は葛藤ばかりで苦しんでいたからちょっとここに来てスッキリした。

エックス・・・SNSは更新とかすると競争しかないからもう疲れる。

もういいお前は!ということになりかけた。

 

刀剣乱舞ONLINE【運営】 on X: "(1/2) 【イベント「連隊戦」開催】 メンテナンス終了時より、イベント「連隊戦」を開催いたします。入手できる報酬に新刀剣男士「福島光忠(ふくしまみつただ)」が登場! <開催期間>2021年12月21日(火)メンテナンス終了時~2022年1月14日(金)12:59 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/tK5tuEcFTQ" / X

 

こんなにも情熱的であろうか。

なんかもうあれじゃあないか!

https://x.com/tkrb_ht/status/1471767133277528065?s=20

 

んっ・・・・???( ゚Д゚)

 

LATINO!!

 

しかもパルデア地方も出る

 

コロンブスもびっくりしたのかもしれない。いや、むしろぐいぐいやってるよ

 

https://x.com/tkrb_ht/status/1472854357310062604?s=20

 

このときに関してはもうどう見てもお前は日本ばなれしすぎている。

スペインから来たんですか!太陽は近い!

 

なんか語りたくなってきたからこんな感じのエピソードをぶちこみます。

ありがとう!あでぃお~~す