硝子の瞳

長文ばかりの語りです。でも、こうしてるといい感じ。沼がたくさんで葛藤もあるけどね

書くことで解消できるんならね!

XTwitterが無法地帯みたいになってて

なんかまぁなということ。

あ〜すげぇわよぉつぶやけるわね〜

(おまえなにがいいたい)

みたいなことがあります。

そして、大物!とか小物!とか

狭い世界特有の呼び名みてぇなのが

想像されてしまうってこれやべぇんじゃ

ねぇかな?みたいなとこがあります

 

画像1枚でわたしのパーソナリティよ!

オフォホホ!的なのとか私なんかつぶやいてて本当にあーっくそこいつに負けたって

なったら今すぐその場から離れろ!

 

時間だけがすぎる!

そんなんだったらもうネチョネチョ言わずに離れろ!

イベントの宣伝とかどうこうするときに

やってみようかな〜とでもいおう

そしたらリアルをでっかくしようぜ!

 

変な名前のアドバルーンはスナイパーの

練習台になるからよかったな!

三者視点と俯瞰的目線というのは

また、いい事もある。