硝子の瞳

長文ばかりの語りです。でも、こうしてるといい感じ。沼がたくさんで葛藤もあるけどね

もう少し更新するんじゃ

・服の話

ゴシックロリータが好きだ。和ゴシック、パンク、サイバーとかいろいろしてきたけど

ここで個人のホンネを語る。

・田舎というと田舎だけど、駅から近い所だったり山や自然のほぼ隣り合わせみたいなとこであるとご近所さんの目っ!となるときがある。気にしない、にしてもあははと

笑う!そうするしかねえ・・・。

・汗って怖い。いやあ・・・6月-10月前半はなあ・・・・怖い。

・写真 スマホ一戸だけでもなんかもうあれじゃん。

SNSとかでうらやまし~って写真だけでもそうだけど実際はかわいすぎて

価格とかいろいろ心配になる。買うしかないけど、使い道も考えよう。

ロリータ専門のVチューバーさんのご意見や動画を咀嚼しながら見たり、通販ページにかじりつきながらメモったりするとかのほうがいいかもしれない

ああいう自分の大きな買い物・・・・?まあなんか物件みたいなものか。

人生変えた~とかTPO守って楽しもう。あなたはあなただけの個性そのもの。

ふくびきチャレンジ!みたいなわくわくさがあるね。

親から大目玉かもしれないが。貯金は大事だ。

 

ぶっちゃけていうと、手書きのほうが覚えやすい・・・・かも。

ありがたいことにしっかり。

 

う~~~ん。難しい。